もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

赤鬼と青鬼、ちびキャラ化してみた!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は赤鬼青鬼のちびキャライラストを描いてみました♪

来週節分のなので(笑)

ではごらんください!

 

 

 

 

 

f:id:mochimarublognet:20220118150126j:plain

 

 

 

(下書きの線を消すの忘れてました😅)

鬼の双子をテーマに描いてみました。

服やズボンはトラ柄が主流ですがあえて黄色の無地、アクセサリーを黒くしてみました。

かなりかわいく描けたんじゃないでしょうか♪

等身大化させても面白そうですね!

 

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】簡単な桝の描き方

mochimarublognet.hatenablog.com