もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

診断メーカーでキャラ描き!第7弾!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回も「診断メーカーでキャラ描き」をやっていきます!

 

使った診断メーカーはこちらです。

創作キャラ(男性)

イラストのキャラの服とポーズを決めるよ

です!

 

名前を「キール」と入力して出た結果はこれです。

f:id:mochimarublognet:20220201164109j:plain
f:id:mochimarublognet:20220201164115j:plain

※うさ耳は勝手になくしました。

 

 

 

 

この結果をもとに描いたイラストは……

f:id:mochimarublognet:20220201164102j:plain

 

 

 

キールという名前とは裏腹にかなり優しそうな男性になりました。

うさぎは風船の模様にしてみました(笑)

服やズボンは髪色に合わせて統一感を出し、

目や風船でアクセントとなるようにしてみました。

 

パーカーやズボンにもう少し柄やデザイン性を持たせないとなぁ。

私自身、無地やシンプルなものを好むので

また雑誌とか見て服装を学びたいと思います!

下書きなどはこちらです。

f:id:mochimarublognet:20220201164038j:plain
f:id:mochimarublognet:20220201164051j:plain
f:id:mochimarublognet:20220201164056j:plain
線画を保存し忘れました💦

 

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】診断メーカーでキャラ描き!第8弾!

mochimarublognet.hatenablog.com