もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

診断メーカーでキャラ描き!第14弾!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「診断メーカーでキャラ描き!第14弾!」です!

使った診断メーカーはこちらです。

オリキャラ作成したったったったー

名前を「セルア」と入力して出た結果は?

f:id:mochimarublognet:20220225145235j:plain

 

 

 

性格に探偵が出た!ということでこんな感じで描いてみました!

 

 

 

f:id:mochimarublognet:20220225145228j:plain

 

 

 

 

かなり探偵っぽくしてみましたがいかがでしょうか?

最初虫眼鏡を持たせるつもりでしたが、線画の時点で頭の外に……。

すっかり忘れていました💦

でも「解決するぞ!」みたいな感じで結果良くなりました♪

 

 

茶色と黄色と黒色の組み合わせっていいですね!

配色ちょっと悩みましたが、上手くいきました。

下書きなどはこちらです。

f:id:mochimarublognet:20220225145205j:plain
f:id:mochimarublognet:20220225145209j:plain
f:id:mochimarublognet:20220225145213j:plain
下書き1 下書き2 下書き3

 

f:id:mochimarublognet:20220225145217j:plain
f:id:mochimarublognet:20220225145221j:plain
線画 ベース

 

 

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】診断メーカーでキャラ描き!第15弾!

mochimarublognet.hatenablog.com