もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

~もちまるからのお知らせ~

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

 

いつもこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

実は4月から生活がガラリと変わるため、週5で投稿することができなくなります。

いろいろとご縁があって、就職することになりました。

ネットだけでは生活することが厳しい現実もこの約2年間で知りました。

 

 

でも、土日とかにまた新生活に慣れてきたら記事をあげたいです。

もし副業が許させるのなら、ジャンジャンしていきたいです!

副業でどのぐらい生活の足しになるのかも気になりますし♪

モッピー、不満買取センター、イラストAC、YouTubeなどなど

積み上げてきたものがありますからね。

 

 

正直期待より不安の方がはるかに大きいです(笑)

でも自分を変えるならこのチャンスを受けてみようかと思います。

今よりも楽しくなればいいな♪

自分の可能性を知ってこようと思います。

 

 

ではまた……。

 

 

【次回】準備中♪