もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

お久しぶりです!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

3月の末以来ですね(笑)

あれからご縁があった会社に勤め、正社員として日々頑張ることができています。

なかなか大変ですがやりがいもあり、仕事が楽しいと思えています😊

 

まずあれから変わったことといえば、

・経済的にも気持ちの面でも少し楽になった

iPad proを買った

・Pro create(お絵描きアプリ)を購入

そんなところでしょうか。

 

やはり働くのは大変で、新しいことをしたり会社に行くのは緊張して

最初はヘロヘロ状態でしたが

いざお給料が入るとすごく嬉しいですね(笑)

やっと思う存分、親孝行できそうです😊

 

続きまして、前々から本当に欲しかったiPad proを買いました!!

新品ではなく整備品ですが、なんなく動いています。

板タブも好きでしたが感覚そのままに伝わるのは良いですね♪

あとそれに加えてPro createも購入!ブラシの数や機能は

やはり有料だけあってすごいです!

 

 

 

 

またブログやイラスト販売、YouTubeも更新していけたらと思うのですが、

まだ仕事に完全には慣れていなくて、こちらまで手がまわせてないです💦

iPad proの感想やPro createの使い心地の記事も書きたい!

あと”仕事をする”ことについても書いてみたいなぁ……。

 

てなわけで、また時間が空いたら前のように徐々にかいていけたらと思いますので!

そのときはまたよろしくお願いいたします。

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】準備中♪