もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

おすすめのストレス解消グッズ

f:id:mochimarublognet:20200601105254j:plain

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回ご紹介するのは「ストレス解消グッズ」です!

 

私は元ニートなのですが、毎日毎日何か言われ、とばっちりも受け、ストレスの日々でしたがそんな時にこれらのグッズに出会いました!

 

ご覧ください!

 

 

〖目次〗

 

 

握りつぶせ!カオマル

この商品はむかつくような顔が描かれたスクイーズです。
サイズは(一般的な)手より少し大きいぐらいで種類は野菜のトマト、ピーマン、ナス。あと肌色とグレーがあります。

自分の嫌いな人を思い出して握りつぶすと快感ですよね♪

ですが、握りつぶしていると少しベタベタしてくるので、ベビーパウダーなどあるとよいでしょう。
握りつぶしすぎるのも気を付けてください。スクイーズが割れてしまいます。
人によっては、このカオマルの顔が癒しになるそうです。

人の顔を思い出した方がストレス解消しやすい方、少し日常に癒しが欲しい方は手に持っておきたい1つですね♪

プラスディー d CAOMARU カオマル野菜 顔/ボール/d-600/エッグプラント/グリーンペッパー/トマト

価格:2,750円
(2020/6/1 10:41時点)

 

 

叫べ!ぐちの壺!

これはその名の通り叫ぶための壺です。
叫びたい存分叫びましょう。
しかし、あまり大きく叫ぶと外に漏れてしまいます。
めちゃくちゃ叫びたい人はタオルを巻いてもよいでしょう
大きさも15×11センチと大きすぎないです。
友達へのプレゼントにもOK!クスっと笑える商品です(笑)

ストレス解消 ぐちの壺 ぐちの壺(A) (SAN2112-1) 単品 [キャンセル・変更・返品不可]

価格:1,078円
(2020/6/1 10:43時点)

 

 ボタンポチポチ!Fidget Cube!

この商品は「フィジェット キューブ」といいます。
日常の中にある電池のスイッチ、ゲームのコントローラー、カラカラ回る
ローラーなどたくさんついています。

サイコロのような形もあればゲームコントローラー、リングのような形もあります!

何か作業ながら片手でイジるのもよし、ぽけーっとしながらイジるのもよ
し。
片手に収まるのでどこにでも持っていけますし、何よりずっとイジってい
られますね🤣

しかし、ネットで頼むと当たり外れがあるようです。外れた場合はご愛嬌
ということで。
私のはゲームコントローラーの形のものでしたが、ローラー部分が壊れていました。が、他が何ともないので返品しませんでした。

他だけでも十分に楽しいからです!

これは手持ち無沙汰な人、暇つぶししたい人にもおすすめです!

フィジェットキューブ ストレス解消キューブ ポケットゲーム さいころ型 ダイス クリック ガジェット Fidget Cube フィジェットキューブ ストレス解消キューブ フィジェットキューブ 6面体 6つの仕掛け ストレス解消 集中力UP 気分転換 ルービックキューブ型 おもちゃ 人気☆

価格:2,440円
(2020/6/1 10:44時点)

 

 

以上がおすすめのストレス解消グッズでした!

やっぱりこういう系は1つは手に持っておきたいものですよね♪

 

もちろん!ニートじゃない方も職場などのストレスをこれらのグッズにぶつけてくださいね!!

 

また、パソコン、スマホのやりすぎで目が疲れているんだよな~という方は

こちらをご覧ください!!

 

ではまた……。

 

ブログ村ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次回】引きこもりは危ない?!心の状態は大丈夫?

mochimarublognet.hatenablog.com