もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

描いてみたシリーズ~珍しい野菜果物(キワーノ)~

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回描いてみたのは「キワーノ」です。

 

キワーノはアフリカ原産、南国のフルーツでウリ科に属するようです。

日本でも「ツノニガウリ、ツノメロン」と言われています。

見た目から「悪魔の実」と言われるその姿は……

 

 

 

f:id:mochimarublognet:20201116111945j:plain

 

こんな感じにトゲトゲしています!

もう少し熟していくと、皮はよりオレンジっぽくなっていきます。

毒々しいですが、味はライムのようにさっぱりしているみたいですよ♪

 

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】描いてみたシリーズ~珍しい野菜果物(グラパラリーフ)~

mochimarublognet.hatenablog.com