もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

もちまる、Youtubeやるってよ。

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです!

 

今回、なんと!

f:id:mochimarublognet:20210520104011p:plain

 

ドンドンドン♪パフパフパフ♪

念願のYoutubeデビューです!

 

今日の16:00に「役に立つのか?さやえんどうの描き方」が出ます!

(タイトルはこの方が目を引くかなぁっと思ってつけてみました(笑))

実際描いている画面(メディバンペイント)を映しているので、

こんなふうに描いていたんだ!とわかりやすいと思います。

 

週に1、2本あげられたらいいなと思っています。

慣れてきたら、描き方シリーズだけでなく

アニメ、マンガにも挑戦したいとしたいと思うので、

 

応援よろしくお願いします!!

 

上にもありますが、チャンネル名は「もちこのイラスト広場」です!

もちこのイラスト広場mochimarublog - YouTube

ではまた…。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次回】【ポエム】雨は憂鬱?

mochimarublognet.hatenablog.com