もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【4コマ漫画】梅雨時にはこれ!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです!

 

今回は「梅雨時に使える技」をお伝えします!

(体調がだいぶ良くなりました。)

 

ではご覧ください!(アナログイラストですm(_ _)m)

f:id:mochimarublognet:20210519102334j:plain

"温"気になってるぅ。正しくは湿気です。

f:id:mochimarublognet:20210519102357j:plain

f:id:mochimarublognet:20210519102348j:plain

f:id:mochimarublognet:20210519102400j:plain

 

そう、新聞紙を使うと湿気がよく取れます!!

洗濯物が乾きにくい時なんかおすすめですね。

新聞紙が洗濯物の周りの湿気をとってくれるので

湿度が下がり、乾きやすくなるんだとか……。

 

新聞紙を破くことでストレス発散にもなります!

片付けは少し大変かもしれませんが、

そんなこと気にせず!ビリビリ破きましょう!!

 

ではまた…。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】もちまる、Youtubeやるってよ。

mochimarublognet.hatenablog.com