もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

簡単な食パンの描き方

おはようこんにちはこんばんは!もちまりるです(^^)

 

 

明日が高級食パンの日ということで

何げに描いてこなかった朝食の定番、

食パンを描いていこうと思います

ではご覧ください♪

 

 

まずは下書き、線画、ベースを塗ります

ペンは少しごわごわした質感のものが

いいと思います

 

 

 

そしたら最初は耳から塗っていきます

 

 

 

次に質感を出していきます

 

 

 

そして生地の部分を塗っていきます

ここも水彩ペンで塗ります

 

水彩ペンで気泡も描いていきましょう

 

 

 

あとは線画の色味を合わせたら完成!

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

食べることはあっても描くことはないですよねw

身近なものを描いてみると

新しい発見があって面白いですね

 

ではまた…

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次の記事も見てみる?→】

mochimarublognet.hatenablog.com