もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

この土日はゆっくり休もう!

おはようこんにちはこんばんは!もちまりるです(*^ω^*)

 

いや〜4月に入りましたね🌸

桜も各地でいい感じに咲いて

散歩が心地いい日差しになってきました

 

 

 

 

さて、新年度になり新しい生活が

始まった方多いのではないでしょうか

この1週間どうでしたか?

私は変わらずの生活を送っていましたw

 

新しい環境に変わり、気づかないうちに

心身ともに疲れていると思いますから

この土日はゆっくり休みましょう

今日はそれだけ言いたかっただけですw

 

ではまた…

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次の記事も見てみる?→】

mochimarublognet.hatenablog.com