もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

あっという間に4月がやってくる

おはようこんにちはこんばんは!もちまりるです(*^ω^*)

 

やっと暖かくなってきましたね〜🌸

スギ花粉も少し落ち着いてきたのでしょうか

鼻も目も調子良くなってきました

 

あっという間に3月も過ぎ去りそうですね

学生さんは春休みで社会人の方は年度末調整で

勉強やお仕事色々お疲れ様です

私もヒーコラ言いながら頑張りましたw

 

 

 

 

さて、あと2日で新年度になりますが

みなさま目標などありますか?

私は先週お伝えしたパソコンで

動画編集について学ぼうと思っています

 

前みたいにお絵描き講座動画を

アップ出来たらな考えていまして

もう少し踏み込んでLive2Dなんかも

いじってみたいものですね♪

 

この1年は何事も挑戦の年にしたいと

常々考えているので

もし新しいことに挑戦する方がいましたら

一緒に頑張んていきましょう!!

 

4月はスタートの月です

正直、不安な方もいると思います

そんな時は大きく胸を開いて

深呼吸してみてください

 

温かい日差し、涼やかな風

花々の香りがして

春の心地に癒されたら

なんだか少し安心しませんか?

 

何事も確信なんて持てないけれど

最終的に自分を鼓舞できるのは

自分自身だけです

自分を信じて頑張ってください💪🔥

 

ではまた…

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次の記事も見てみる?】

mochimarublognet.hatenablog.com