もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

部屋の模様替えをしたらかなり気分転換になったお話

おはようこんにちはこんばんは!もちまりるです(^-^)

今回は本当に雑談ぽくなりますので

気になった方はご覧ください♪

 

 

〜〜〜〜〜

最近日常生活がマンネリ化してきて

HSS型HSP気質のせいか

どこかつまらないなと思っていたので

部屋の模様替えをしてみました

 

机やベットその他家具の位置を

ほとんど変えてみたり

勢いよく断捨離してみたり

1日かけてまるっと変えました

 

そしたら景色がまるで違うので

新しく新生活を送る気分になり

しばらくウキウキが止まりませんでした

“いつもと違う”がいい刺激になりました

 

日常がマンネリするのは

いつもと変わらずに生活ができている

ということなのでありがたい事なのですが

この気質を持った方は辛いですよね

 

ルーティンを少し崩すと

時間の流れも変わりますから

新しい何かが見えてくるかもしれません

挑戦したいことがある方は

ぜひ模様替えをしてみてはいかがでしょう

 

 

ではまた…

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次の記事も見てみる?→】

mochimarublognet.hatenablog.com