もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

猫の描き方

おはようこんにちはこんばんは!もちまりるです(^^)

 

さっそく猫を描いていきますか!

「猫」と「描」って文字似てるよねw

 

 

 

 


最初に猫の基本的な形を下書きします。全体のバランスと形がわかりやすくなります。

 

 

 

 

 

次は線画を描いていきます

猫って中央によってる求心顔ですよね

 

 

 

 

 

そしたらふんわりと色をのせます

 

 

 

あとは線画の色味を合わせたら完成!

 

 

 

 

 

いかがでしょうか

可愛い猫ちゃん描けましたか?

色は今回のように水彩っぽく塗っても

よりふんわりしてよかったです

 

ではまた…

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次の記事も見てみる?→】

mochimarublognet.hatenablog.com