もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

目の描き方(自己流)

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「目の塗り方(自己流)」をお伝えします。

 

ではご覧ください。

(無断使用、無断転載、また先に完成させて自作発言するのは禁じています。)

f:id:mochimarublognet:20210527095553j:plain

f:id:mochimarublognet:20210527095559j:plain

f:id:mochimarublognet:20210527095608j:plain

 

いかがでしょうか。シンプルながら綺麗にまとまっていると思います。

あまりウルウルした目が苦手なので、こんな感じに塗っています。

みなさんも自分好みの目の塗り方を試行錯誤してみましょう!

 

最近YouTubeを始めました!今は野菜の描き方しかあげてませんが、

果物、デフォルメなどもあげていくのでよろしくお願いします♪

www.youtube.com

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

【次回】服の塗り方(自己流)

mochimarublognet.hatenablog.com