もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

色の塗り方が変わりました♪

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「色の塗り方」についてお伝えします♪

 

気づいた方もいるかもしれませんが、

 

最近色の塗り方を変えました!!

といっても、ペン→水彩ペンに変えただけです(笑)

こちらをご覧ください♪

f:id:mochimarublognet:20210524104401j:plain

 

物体によって落ちるかげはそのまま、

物のゆがみで作られるかげはぼかしツールでぼかしています。

エアブラシを使うよりもいい感じに見えるようになりました!

 

等身大のイラストは明日あげようかなと思います!

描き方なんかもあげていけたらいいなぁ…。

 

1年前にブログであげたイラストと見比べてみると

塗り方が違って面白いと思います!

ぜひ見てくださいね♪

 

それと今日の16:00に「うどの描き方」がYoutubeにあがります!

そちらもぜひご覧ください。

 ↓画像でパパっとみたい方はこちらをどうぞ

mochimarublognet.hatenablog.com

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】髪の塗り方(自己流)

mochimarublognet.hatenablog.com