もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

肌の塗り方(自己流)

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「肌の塗り方」をお伝えします!

 

ではご覧ください。

(無断使用、無断転載、また先に完成させて自作発言するのは禁じています。)

f:id:mochimarublognet:20210525153714j:plain

f:id:mochimarublognet:20210525153722j:plain

f:id:mochimarublognet:20210525153725j:plain

 

いかがですか?意外と簡単でしょ?

よく広告動画で肌の手入れ系が流れますが、

赤みをもっと足すとそれっぽくなります(笑)

もっと照れている場合は、鼻の上まで赤くすると良い感じになります!

 

だんだん人間味(?)が増してきましたね♪

次は目を塗っていきます!

 

YouTubeのほうもぼちぼち上げていくので、よかったらチャンネル登録してください!

www.youtube.com

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】目の描き方(自己流)

mochimarublognet.hatenablog.com