もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

想像でアザラシ描いたらやばかった💦

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「アザラシの赤ちゃん」を想像で描いてみました!

 

いったいどんな風になったのか……ではご覧ください!

 

 

f:id:mochimarublognet:20210629094544j:plain

 

自分で言うのもなんですが

 

かわいいーー!!!!

えびふりゃーーーー!!!!

 

 

実物とどうかはちょっと置いといて、

自分なりにかわいく描けた気がします!

最近はずっとアザラシの赤ちゃんの動画を見ています(笑)

とっても愛らしくて鳴き声もどこか母性をくすぐるような………。

 

さて、実物と比べてみてですが

鼻先がもう少し黒く、口も開けると黒いです。

目はもう少し丸く、尻尾?は3つに分かれていますね。

 

 

そんなところでしょうか。

やはり実物を見ながらではないと正しく描けないですね💧

イラストを描くときは、実物や素材を見ながら描く。

それが基本中の基本ってことなんですね。

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】準備中♪