もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

毛虫が出たよー!!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は……

f:id:mochimarublognet:20210708095013j:plain

をお伝えします(笑) (上の絵の人物は私の母です)

 

 

ここの場所はトイレで換気窓がついているんですが、

開けるとすぐ外で虫が余裕で入ってこられるので

手作りの網戸をつけています。

 

手作りゆえに、建付けが少し悪いので入ってきたのでしょう。

家の外壁なんて余裕でのぼってくるあいつら…………。

むむむ………解せぬ

換気窓じゃなくて換気扇が欲しかったな。

 

 

 

 

ということで、毛虫注意喚起でした(笑)

毛虫を見てもあわてずに、かぶれないように厚い何かでつかんで捨てましょう!

毛が舞うとやばいので広い範囲でつかむか、殺虫スプレーをかけましょう(笑)

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】準備中♪