もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

診断メーカーでキャラ描き!第10弾!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回も「診断メーカーでキャラ描き」していきます。

今週はこれで最後!

 

使った診断メーカーはこちらで、

イラストのキャラの服とポーズを決めるよ

オリキャラ作成したったったったー

 

名前を「コユ」と入力し出た結果は

f:id:mochimarublognet:20220203152956j:plain
f:id:mochimarublognet:20220203152959j:plain

となりました!

 

 

 

これをもとに描いたイラストは……こちら!

 

 

f:id:mochimarublognet:20220203152940j:plain

 

 

 

髪色や眼鏡でちょっと大人びて見えちゃいましたが、

一応14歳ぐらいで描きました💧

あと右耳のピアスもここにきてどっか行きました(笑)

左向いたらついているものだと思ってください……。

 

 

診断メーカーシリーズやってきましたが、

自分がいつも描かない髪型や色合いだったので

とてもいい体験したなと思うと同時に、

もっと丁寧に時間かけて描いてみたいなとも思いました。

 

 

下書きなどはこちらです。

f:id:mochimarublognet:20220203152914j:plain
f:id:mochimarublognet:20220203152917j:plain
f:id:mochimarublognet:20220203152923j:plain
下書き1~3
f:id:mochimarublognet:20220203152929j:plain
f:id:mochimarublognet:20220203152934j:plain
線画とベース

 

 

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】簡単なスイートピーの描き方

mochimarublognet.hatenablog.com