もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

診断メーカーでキャラ描き!第13弾!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「診断メーカーでキャラ描き!第13弾!」です。

使った診断メーカーはこちらです。

オリキャラ作成したったったったー

名前を「スイ」と入力して出た結果はこちら、

f:id:mochimarublognet:20220224164008j:plain

 

 

 

 

これをもとに描いたイラストはこちらです!!

 

 

 

f:id:mochimarublognet:20220224163824j:plain

 

 

 

いる場所が学校なので制服を着させてみました。

見てわかる通り、年齢とピアスはどこか行きました(笑)

私的には髪型が一番気に入っています♪

七三分けだけどちゃんと女の子らしさが出ている気がします。

 

 

制服を描いたのは久々ですし、女の子自体あまり描かないので

少しでも女の子らしさを感じてくれたら幸いです。

下書きなどはこちらです。

f:id:mochimarublognet:20220224163753j:plain
f:id:mochimarublognet:20220224163758j:plain
f:id:mochimarublognet:20220224163801j:plain
下書き1 下書き2 下書き3
f:id:mochimarublognet:20220224163809j:plain
f:id:mochimarublognet:20220224163829j:plain
線画 ベース

 

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】診断メーカーでキャラ描き!第14弾!

mochimarublognet.hatenablog.com