もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

診断メーカーでキャラ描き!第2弾!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回も診断メーカーを使ってオリキャラを描いてみました♪

名前を「イロハ」で打ち込み出た結果がこれです!

f:id:mochimarublognet:20220112151250j:plain

 

持ち物と身長は胸上イラストなので省かせていただきます。

使った診断メーカーはこちらです。

https://shindanmaker.com/273605

 

 

ではどうなったのかご覧ください!

 

f:id:mochimarublognet:20220112151247p:plain

 

 

 

いかがでしょうか。前回よりは自分の絵柄らしく描いてみました♪

前回はちょっと厚塗りすぎた(笑)

お団子ヘアー+ピュア+パンクが意外な組み合わせで

アクセサリーにすごい迷いました💦

 

下書きなどはこちらです

f:id:mochimarublognet:20220112151225j:plain
f:id:mochimarublognet:20220112151231j:plain
f:id:mochimarublognet:20220112151235j:plain
f:id:mochimarublognet:20220112151241j:plain

 

 

横顔今まで描いてこなかったですが、描きやすくて良いですね!

あと口紅も塗ってみましたが今回はマットに仕上げたつもりです♪

ネイビー色はクールな感じがでて素敵ですね。

イエベの私には合わなそうで残念です(笑)

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】診断メーカーでキャラ描き!第3弾!

mochimarublognet.hatenablog.com