もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

診断メーカーでキャラ描き!第9弾!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回も「診断メーカーでキャラ描き」していきます。

使った診断メーカーはこちらです。

オリキャラ作成したったったったー

イラストのキャラの服とポーズを決めるよ

 

 

名前を「ケン」と入力し出た結果は

f:id:mochimarublognet:20220202164647j:plain
f:id:mochimarublognet:20220202164643j:plain

 

 

これをもとに描いたイラストはこちら!!

 

 

 

f:id:mochimarublognet:20220202164637j:plain

 

 

スマホはゲームではなくレシピを見ていることにしました。)

ちょっと悪そうな感じだけど、家事はちゃんとやる男性になりました。

こういう見た目とのギャップがなんかいいですよね♪

 

 

「割烹着 男性」と調べると意外にもたくさん種類が出てきて驚きました。

白色だけでなく紺色や黒色があったり、V字ネックタイプもありました!

私も欲しくなってきました(笑)

下書きなどはこちらです。

f:id:mochimarublognet:20220202164615j:plain
f:id:mochimarublognet:20220202164620j:plain
下書き1 下書き2
f:id:mochimarublognet:20220202164626j:plain
f:id:mochimarublognet:20220202164630j:plain
線画 ベース




 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】診断メーカーでキャラ描き!第10弾!

mochimarublognet.hatenablog.com