もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

一足先に初音ミクちゃん描いてみた♪

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(*^ω^*)

 

今回は今週来る「ミクの日」にあわせて

初音ミクちゃんを描いてみました!

 

以前にデフォルメで描いたことあるので

ぜひそちらもご覧ください

mochimarublognet.hatenablog.com

 

 

 

 

では描いた初音ミクちゃんです!どうぞ!

 

 

 

いかがでしょうか

普段あまり女の子を描かないので苦戦しましたが

良い感じに描けたと思います

少し小悪魔っぽい感じになりました☺️

 

もう中学の頃からボカロにはまって

今でも聴いたりしています

昔と違う今の良さも感じられて

時代の変化が身に沁みます(笑)

 

これからもたくさん人物練習しないと!

自分の画力もあげていく新学期に

していきたいです♪

ではまた…

 

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次の記事も見てみる?→】

mochimarublognet.hatenablog.com