もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

ボーカロイド、Gumiちゃん描いてみた!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^-^)

 

今回は語呂合わせにちなみ、

昔からたくさん聴いてきたGumiちゃんを

デフォルメで描いてみました!

ではご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか

あえて初期のデザインをデフォルメ化してみました

天ノ弱、マトリョシカ、パンダヒーローなどなど…

 

世代がバレそうですが

この辺りがかなり好きで

何回もリピートしたのを覚えています

 

初音ミク鏡音リンとは違った

少し大人っぽい声色が好きです

またこの際にいろんな曲を聞いてみようかな?

ではまた…

 

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次の記事も見てみる?→】

mochimarublognet.hatenablog.com