もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

~iPadが家にあったら~

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回お伝えするのは「iPadが家にあったら」です!

 

はい(笑)お察しの通り、物欲がまた爆発しました。

お金ないんですよ~(´;ω;`)

 

なんでApple製品ってあんなに高いのですか?!

まぁ、良い製品なだけあって値段相応なんですよね……。

 

もし家にiPadがやってきたらどうなるか、イメージをまとめてみました。

f:id:mochimarublognet:20210122112914j:plain

 

いいことばっかり♪

Apple製品は新作が出るのが早いので、予測しながら買う買わないを選択していきましょう!

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】簡単な鬼の描き方

mochimarublognet.hatenablog.com