もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

もちまるファミリーの紹介♪

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回はもちまるファミリーのそれぞれの役割をご紹介します♪

まずはキャラクターをご覧ください。

f:id:mochimarublognet:20210430102054p:plain

 

まず「もちまる」から。

普通のヒトでは見えないところでお悩み解決所を営むオーナーです。

動物、ヒトの悩みを解決しています。

 

次に「ねこ」。

もちまるに拾われ、今ではもちまるの移動手段となっています。

これについて、ねこ自体は嫌がっておらずむしろ喜んでいる様子。

 

そして「かえる」。

独りとぼとぼ歩いていたら、もちまるのところにたどり着いた。

いまでは掃除の担当をしている。

 

最後に「にょろさん」。

もちまると長く付き合いがあり、今は助手&テーブル照明を担っている。

紳士的でかえるといつも買い出しやお留守番をしている。

 

 

 

とこんな感じです!

前々からこんなことを考えていて、マンガやアニメを描けたらなぁと

思っています。

でもなかなかその勇気が踏み出せないまま、今の今まで来ています(笑)

描くとしたら土日かなぁ…………。

 

温かく見守っていただけたら幸いです♪

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】準備中♪