もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

緑色系、集合!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?

今回はみどりの日にちなんで、今まで描いてきた緑系のものを集めてみました!!

それがこちらです!

 

 

f:id:mochimarublognet:20210504094333p:plain

 

 

f:id:mochimarublognet:20210504094342p:plain

割と多いですね!

みどりの日

自然を大切にして、ふれあい、健やかな心を育てよう

というらしいです♪

 

近くの公園へ散歩し、今の時期に咲いている花、草、木を愛でたり

野鳥や昆虫を見てみるのもいいかもしれませんね!

 

また、上の画像にある野菜や果物はすべて描き方が載っています

もし、描いたことがないものが1つでもあれば、検索欄で検索してみてください!

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】今日はこどもの日!

mochimarublognet.hatenablog.com