もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

桜が満開近くまで咲いてきましたね!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです!

 

今回は「桜が満開近くまで咲いてる!」をお伝えします(笑)

 

 

いや〜!綺麗ですね!桜!

やっぱり春は桜を見ないと始まりませんね!

白っぽい桜とピンクっぽい桜、両方可愛らしいですね♪

 

今はこのご時世ですからお花見や桜観光地めぐりもできませんが、

近所をふらっと散歩してみると、「ここにも桜あったんだ!」

って新たに発見できました!

 

満開近くになると、モコモコ可愛くて木の枝もなんだか重たそう…(笑)

風が吹くと桜の香りもしてより一層春を感じますね♪

しばらくして風に散る花びらもまた好きです(◍•ᴗ•◍)

 

 

f:id:mochimarublognet:20210330102606p:plain

 

 

 

あと2日で4月です!

なにか新しいことをしてみようかな?

明日はこれからの方針をお伝えしますね!

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次回】新年度の予定!

mochimarublognet.hatenablog.com