もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

新年度の予定!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです!

 

今回は「新年度の予定」をお伝えします!

 

まずは、

 

今年度ブログを見てくださり、本当にありがとうございました!

ブログを初めてまだ1年ですが、たくさんの方に見ていただけて

本当に嬉しいです!

 

最初は分からないことだらけでしたが、今は楽しく書いています!

 

 

来年度ですがおおまかに、月の

1週目 その月の行事イラスト

2週目 その月の旬の食べ物の描き方

3週目 4コマ漫画やポエム

4周目 描きたいもの、流行りのものを描く、その他

とこんな感じです!

 

今とさほど変わりませんが、またイラストやパソコン関係の商品もご紹介していけたらなと思います!

4月にはiPad Proの新作の噂もありますし♪

……ま、買えないですけど(泣)

 

また、Twitter等にイラストをあげる頻度も多くしていこうかなと思います!

今は全然あげれてないですが、知名度アップのためにも頑張る!☺️

 

 

そんなところで予定情報は以上です!

ではみなさん…………

 

 

 

 

 

f:id:mochimarublognet:20210331093422p:plain

 

ではまた……。

 

 

【次回】準備中♪