もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【ポエム】頑張って!自分もあなたも。

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「ポエム」を描きました。

少しテーマが重めですが、ご覧ください。

 

 

~人生に悩んでいる方へ~

f:id:mochimarublognet:20210617103706j:plain

 

 

実際のところ、私も時々思うんです。

私のイラストで少しでも誰かを救うことができてるのかと。

正直な話、心のどこかで「こんなはずじゃなかった」っていつも思うのです。

 

でも、ポエムを描くことで自分への鼓舞にもなり日々、努力することができるんです。

まだまだ自立していくには程遠いけど、イラスト描くのは好きだし生きがいだし。

 

今、人生に悩んでいる方。私もシニタイって何度も思いました。

こんな人生のはずじゃないって何度も何度も思いました。

けど、与えられたこの人生、楽には生きられないけど、

 

楽しいこと、嬉しいこともきっとあるんだって信じて、

信じて信じて前に進むしかないんです!!

 

私も頑張ります。あなたも頑張ってください。応援しています。

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】【4コマ漫画】アナログで絵を上手く描くコツとは?

mochimarublognet.hatenablog.com