もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【マンガ】髪染めたよ!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「初!髪ブリーチ」をお伝えします!

 

ではどうぞ!

f:id:mochimarublognet:20210408170114j:plain

 

 

そしてブラシノズルで塗って、15分ほど放置♪

シャンプー2回に付属のリンスで髪の毛を洗った結果…………

 

f:id:mochimarublognet:20210408165950j:plain

 

 

とイラストのようになりました!

もう少し明るくしたかったのですが、明るすぎるのも嫌なので

15分にしました。

 

部屋にいても茶色とわかるので良しとします。

 

付属のトリートメントはとてもいい感じでした!

洗いあがりもしっとりして、香りもツンとしなかったです。

量はセミロング全体で1回分です。

なので私は大量に余りました(笑)

 

でも500円ほどと安いので、もっと明るくしたくなったときは

この商品を買うと思います!

フレッシュライト メガメガブリーチ

フレッシュライト メガメガブリーチ

  • 発売日: 2017/10/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ヘンケルライオンコスメティックス フレッシュライト メガメガブリーチ 25g+83Ml+37g (医薬部外品)

価格:458円
(2021/4/8 17:15時点)

気になった方はぜひ!

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】簡単なアスパラガスの描き方

mochimarublognet.hatenablog.com