もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

YouTubeの広告マンガっぽいもの作ってみた!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「広告マンガっぽいもの」を作ってみました!

だいぶ前に作ったものなので、絵のクオリティは目をつぶってください💦

 

ではどうぞ!

youtu.be

たった数秒ですが

人物、背景、リアクション、吹き出し、文字をそれぞれで書き出しして

編集もタイミングや動きを細かく調整したのでけっこう時間がかかりました(笑)

 

クラウドワークスなどで絵師が募集されていますが、

「1週間で30枚以上描いてください」

というのが多く、私にはハードル高いなって思いました💧

私も描くスピード、クオリティをあげなきゃっ!!

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 【次回】【ポエム】熱中症に気をつけよう

mochimarublognet.hatenablog.com