もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

もちこの頭身イラスト描いてみた♪

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「もちこの頭身イラスト描いてみた」です!

 

ではご覧ください!

 

 

f:id:mochimarublognet:20210622091957j:plain

 

 

いかがでしょうか!頭身イラストはあまり得意じゃないですが、

上手く描けたと思います!

厚塗りでもなく、アニメ塗りでもないこの感じが私は好きです(*'▽')

これをアイコンにしてもいいなぁと考えています(笑)

 

 

下書きから完成までを置いておきますね↓

f:id:mochimarublognet:20210622091911j:plain
f:id:mochimarublognet:20210622091906j:plain
f:id:mochimarublognet:20210622091936j:plain
下書き 線画 ベース
f:id:mochimarublognet:20210622091938j:plain
f:id:mochimarublognet:20210622091953j:plain
シャドウ ハイライト

 

これからデフォキャラだけでなく、頭身イラストもブログにあげられたら

あげていこうと思います。

また慣れてきたら、描き方講座の動画なんかもつくろうかなと考えています!

みなさんもよいイラストライフを!!

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】横顔の描き方(デフォキャラ編)

mochimarublognet.hatenablog.com