もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

簡単なたい焼きの描き方

おはようこんにちはこんばんは!もちまりるです(^^)

 

明日が「たい焼きの日」ということで

描いていきたいと思います♪

ではご覧ください

 

 

 

 

下書きはこんな感じです

鯛の形が難しいですが頑張ってください!

 

 

 

 

線画は周りのバリの部分を描きます

ベースを塗ったら鯛の形を描きます

そしたらかげをつけていきます

 

描けたら生地の質感とさらに濃いかげを描きます

 

 

 

 

そしてハイライトを描きます

 

 

 

あとは線画の色味を合わせたら完成!

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

個人的に描くのは難しかったですが

描いたことがないものを描くのは

楽しかったです♪

ではまた…

 

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次の記事も見てみる?→】

mochimarublognet.hatenablog.com