もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【マンガ】私が老けたなぁと思う瞬間

f:id:mochimarublognet:20210118112810j:plain
おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回お伝えするのは「私が老けたなぁと思う瞬間」です!

 

ではご覧ください!

 

 

~私が老けたなぁと思う瞬間~

f:id:mochimarublognet:20210118112804j:plain

 

いかがでしょうか。

私はスイーツが大好きで、特にホイップクリームが好きだったんですが、

何ということでしょう。

今では3口ぐらいでお腹いっぱい&気持ち悪くなるのです。

 

子供の時はあるだけ欲しかったホイップクリーム

今では最小限でよくなりました。

全部食べたい気持ちは変わらないですけどね💧

 

なので今一番好きなスイーツは、ローソンのバスクチーズケーキです♪

あれなら何個でもいけますね(笑)

みなさんは大人になってから、食べれなくなったor食べれるようになったものはありますか?

 

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】【マンガ】私が老けたなと思う瞬間 パート2

mochimarublognet.hatenablog.com