もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【ポエム】一週間の始まりです

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです!(*´ω`*)

 

今回は「私なりのポエム」をお伝えします♪

 

月曜日って何かと憂鬱ですよね💧

なので、イラストを描いてみました☺️

ではご覧ください。

 

 

f:id:mochimarublognet:20210322103834p:plain

 

いかがでしょうか。

このご時世、辛い日のほうが多いよと思う方も少なくないと思います。

毎日嫌だなぁ〜って思うのも嫌になる……。

過去を悔やんだり、未来を心配したりする日もありますよね。

 

 

でもそんな時に

 

『今を楽しもう』『今をどうするかが大切なんだ』

 

って心のなかで思うと、なんだか少し軽くなりませんか?

私も辛いときは上のように思うことにしています。

 

すぐに答えを出さなくていいんです。

今を楽しみながら、徐々に自分なりの答えを編み出せばいいと

私は思います♪

 

ではまた……。

 

 

【次回】【ポエム】散歩してみよっと♪

mochimarublognet.hatenablog.com