もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

【ポエム】あなたは輝いている

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「ポエム」を描いてみました。

 

 

自分に自信がない方、努力、勉強している方にエールを送ります。

ではご覧ください。

 

 

f:id:mochimarublognet:20210728102549j:plain

 

 

自分に自信がない気持ち、よくわかります。

考えているとどんどんマイナス思考になっていきますよね。

でも!私は思うんです!

 

変わろうとして努力し始めた瞬間から輝いていると!!

 

変わろうと決意した時から、自信があると言える道ができたと思っています。

自分にしかできないことを無理やり探さなくてもよくて、

何かにチャレンジして少しでもできたなら趣味だし特技になる!

 

たしかにプロレベルの方もいる。

でもそんなこと言ったらキリがないし、上には必ず上がいるし。

だから少しでもできたら「自信」を持っていいと思うんです。

 

 

容姿、勉強、趣味。なんにでも言えます。

日々努力しているあなた、頑張ってますね(*'▽')

私も頑張ります。お互いに高めあいましょう!!

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】【自己流】ななめ顔の描き方

mochimarublognet.hatenablog.com