もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

ブログで出した、ポエム集合!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです!

 

今回は、今まで描いたポエムを集めてみました!

梅雨の時期でもそうじゃなくても憂鬱な時ってありますよね💧

 

そんな時に少しでも心が軽くなるお手伝いができたら幸いです。

ではどうぞ…………

 

 

新境地に立つきみへ

f:id:mochimarublognet:20210604100806p:plain

 新境地から2か月、慣れたこともあったり叱られることもあったり。

外で働いているだけで、十分すごいんですよ♪

 

 

 

 

 

才能の無い君へ

f:id:mochimarublognet:20210604100800p:plain

 どんなことも最初からできることはない。

地道な努力があるから、才能ができていくんです。

 

 

 

 

 

意外なところから

f:id:mochimarublognet:20210604100748p:plain

 食事、運動、睡眠。どれかが欠けていると心がアラームをかけてくれるよ。

少しでもムッとなったら生活を見直してみよう。

 

 

 

 

 

カーテンを開けよう

f:id:mochimarublognet:20210604100736p:plain

 実は朝起きてから、風を浴びるのは身体にとっていいことなんだって。

爽やかすっきり、いい気持ち♪

 

 

 

 

 

パッと笑顔に♪

f:id:mochimarublognet:20210604100744p:plain

 鏡の前でにっこりすると、幸せを感じやすくなるんだって。

みんなもやってみよう!はい!にっこり♪

 

 

 

 

 

散歩をしてみよっ

f:id:mochimarublognet:20210604100729p:plain

 外を歩くのは運動×さわやかさで良いこと2倍!

自然を愛でるのはヒトの本能かもね?(笑)

 

 

 

 

 

雨は憂鬱?

f:id:mochimarublognet:20210604100752j:plain

雨の音って癒し効果があるんだよ。パラパラ、じょろじょろ。 

疲れもストレスも雨に流しちゃおう!

 

 

 

 

 

月曜日

f:id:mochimarublognet:20210604100723p:plain

月曜日って始まり。そう、幸せの一週間の始まり!

 

 

 

 

 

いかがですか。ポエムって描く方も見る方もほっこりしませんか?

日々頑張っているあなたの、少しでも心の支えになれたらいいな♪

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】簡単なオクラの描き方

mochimarublognet.hatenablog.com