もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

もうすっかり冬になりましたね

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は雑談&秋冬イラストです。

 

ではまずはイラストをご覧ください。

f:id:mochimarublognet:20211130113810j:plain

 

久々に等身大イラストです!

割と最近着た服装をもちこに着させてみました。

ファッションには疎いのでそこらへんご了承ください(笑)

 

 

 

さて、もちこの来ているアウターですが、

ブラックフライデーで安くなっていたのかは定かではありませんが、

ユニクロで購入しました!

襟が無く、パーカー好きの私にとって最高の一品!

しかもそんなもこもこしていないのに、ちゃんと暖かいです。

 

それも2,000円ほどで買えたのでラッキーでした!

外に出かけてよかったぁ~😊

色は4色ぐらいあったのですが一番無難な黒色にしたので

組み合わせが楽そう!

これから重宝するんだろうな……。

 

 

みなさんは夏と冬、どちらが好きですか?

私は断然冬です!

服を着たり、運動すれば寒さなんて無いですからね!

夏は何してたって暑いです💦

 

 

今回はここらでしめようかな。

最近絵を描く頻度がかなりあがり、

眼精疲労や肩こりも比例しています(笑)

ちゃんと休めなきゃね。

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】絵を頼みたいけど、どうすればいいの?

mochimarublognet.hatenablog.com