もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

MerryChristmasを筆記体で書いてみよう!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「筆記体にチャレンジ」です!

 

ではご覧ください。

 

 

 

 

まずは普通の文字だとこんな感じです。

f:id:mochimarublognet:20211216165951j:plain

ではそれぞれの文字を練習しましょう!

(hだけ抜けてますが、そのまんまです🙇)

f:id:mochimarublognet:20211216165959j:plain

f:id:mochimarublognet:20211216170004j:plain

f:id:mochimarublognet:20211216170009j:plain

 

 

 

 

 

どうですか?ある程度書き方つかめましたか?

ゆっくりでもいいので書いてみましょう!

f:id:mochimarublognet:20211216170016j:plain

 

 

 

 

私も上手くはないですが、意外といい感じ!

クリスマスのポストカードにサッと書けたらカッコイイですよね。

私も書けるように練習します!

ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】トラの描き方(前編)

mochimarublognet.hatenablog.com