もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

ついに!ブログで収益が!!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^-^)

 

今回はこのブログについてお話ししようと思います

タイトルにもあるように収益のことです

2020年から今日まで地道に続けてきましたが

 

ついにGoogle AdSenseの広告収入の基準値

8,000円分を突破しました!!!

 

みなさま本当にいつも見てくれてありがとうございます!!

ほんとうに嬉しかったです😭

こんな私でも達成できるんだと少し自信を持てました

 

 

 

 

よくわからない精神的な症状からニートになって

不安の中、少し得意だった絵をブログに投稿して

ご縁があって就職し1年ほど間が開きましたが

2023年になってからまた週1のペースで投稿。

 

収益なんてもう無理かと思っていましたが

日に日に閲覧数が増えていき

今回のような結果を出すことができました

今では月に700円ほどの収入を得ています

 

私自身の絵も上達したのも大きな理由かもしれません

趣味でとある方のファンアートを描き始めたのも

イラストの練習になって良い結果を招き

前にも言いましたが推し活はいいことづくしですね♪

 

 

 

 

今回の収益でブログを書くのに使っている

iPad proのフィルムを買わせていただきました✨

余りは貯金しました、本当にありがたいです

 

後日レビューを記事にしようかな?

これからも有益な情報をお届けできるように

頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!!!

ではまた…

 

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次の記事も見てみる?→】

 

mochimarublognet.hatenablog.com