もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

バウムクーヘンの描き方

おはようこんにちはこんばんは、もちまりるです(^^)

 

今回は「バウムクーヘンの描き方」です

一緒に描いていきましょう!

 

 

 

 

まずは下書きと線画です

 

 

 

そしてベースはこの色にしました

 

 

 

 

 

まずは外側から描いていきます

 

 

 

 

 

次に黄色の部分です

この年輪は根気強く編集しましょう(笑)

 

 

 

 

 

そしたらまたゴワゴワしたペンで描いていきます

 

 

 

 

 

そして「スクリーンレイヤー」で光を入れていきます

 

 

 

 

 

あとは線画の色味を合わせたら完成です

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

かなり美味しそうに描けて嬉しいです

みなさんもぜひ描いてみてください

ではまた…

 

ブログ村のランキングに参加してします

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次の記事も見てみる?→】

mochimarublognet.hatenablog.com