もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

ネットで稼げる仕事2

f:id:mochimarublognet:20200627110852j:plain
おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回お伝えするのは「ネットで稼げる仕事」です。

以前はポイントサイトのモッピー、クラウドワークスをご紹介しました。
まだ見ていないか方はこちらからどうぞ↓

mochimarublognet.hatenablog.com

 

ではご覧ください!

 

 

〖目次〗

 

 

ハンドメイド

これは自分で作ったアクセサリーや家具、おもちゃをネットのフリマアプリで出品し収入を得ることができます。
専業主婦(夫)の方は家事の合間に制作し、売る方が多いようです。
月に2万円ほどからもっと稼いでいる人も多いようです。
手先の器用な方、ものづくりが好きな方におすすめですね。

 

 

せどり

いわば転売とも言えるでしょうか。
店で仕入れた商品をフリマアプリで売ることで収入を得ます
また既存品同士を組み合わせ売る、汚れがひどいものをきれいにして売る方法もあります。
しかし、高額転売は良くないです
元の値段から+1000円までにしておいた方が無難です

 

 

YouTube

これは今の時代ほとんど知っているのではないでしょうか。
そう、YouTuberのことです。
といってもいろいろなタイプがあり、
顔出し、ルーティーン、ASMR、料理、ゲーム実況、動物
と様々です。
また、今ではスマホで撮影、編集、投稿もできてしまうので誰にでも始めやすいです。
オリジナリティで自分がやっていて苦じゃない動画を投稿してみましょう!

 

 

以上!ネットで稼げる仕事2でした。
モッピー、クラウドワークス、ハンドメイド、せどりYouTube
自分にできそうなものは見つかりましたか?

 

やらなければ何も生まれません。
早くやればやるほど結果も早くやってきます。

 

私ももっと早くやっておけば良かったと後悔しています。
結果が出るのも時間がかかります。

 

1歩踏み出してみましょう!!
ではまた……。

 

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 0から学べるイラスト術!!元ニートブログもやってるよ♪ - にほんブログ村

 

【次回】モッピーを1か月やると

mochimarublognet.hatenablog.com