もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

だいぶ回復してきました。

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

最近やっとデジタルお絵描きができるようになってきました。

体力はまだまだ足りないですが、それでも描けるようにはなってきました。

f:id:mochimarublognet:20210205104804p:plain

こんな感じです(´▽`)

画力が衰えないように、アナログで好きな実況者さんやキャラを描いたり、

デジタルでちまちま少しずつ描いて慣れさせたり。

 

やっぱり絵を描いている時間が一番好きです。

時間を忘れて没頭できる、素晴らしいものだって改めて感じました。

 

まだまだ諦めてはだめですね!

まだまだこれからだって、自分を鼓舞していきたいと思います!

これを読んでくださっている方々、心の中で少しでも応援していただけたら嬉しいです。

 

ではまた……。

 

 

【次回】簡単な板チョコの描き方

mochimarublognet.hatenablog.com