もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

ピクトグラム描いてみた!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回は「ピクトグラム」を描いてみました!

 

10月にスポーツの日があるようなので、スポーツといえばオリンピック、

オリンピックといえばピクトグラム!!のノリです(笑)

 

ではご覧ください。

 

 

 

 

私の趣味&仕事の『イラスト』をテーマに描いてみました!

それがこちらです!!

f:id:mochimarublognet:20210930111423j:plain
f:id:mochimarublognet:20210930111426j:plain

 

 

f:id:mochimarublognet:20210930111431j:plain
f:id:mochimarublognet:20210930111435j:plain

 

 

 

 

どうですか?結構かわいくないですか?!

LINEスタンプにしたいぐらいです!(自画自賛(笑))

 

 

イラストを描いているときの思ったことや行動を

ピクトグラムにしてみました。

下段の「上手く描けなかった」ピクトグラムを描いているときは

思わず笑ってしまいました。

 

 

これをシールか何かにしても、良さそうですね!!

ピクトグラムということもあって、シンプルでどこにでも使えそうです♪

 

 

描いていても楽しかったですし、考えるのも楽しかったです。

みなさんもぜひ、自分だけのピクトグラムを描いてみてください!

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】TikTokでバズりそうなキャラの描き方!

mochimarublognet.hatenablog.com