もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

診断メーカーでキャラ描き!第4弾!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^▽^)/

 

今回も診断メーカーを使ってオリキャラを描きました!

名前を『エネ』と入力して出た結果がこちらです。

f:id:mochimarublognet:20220114105224j:plain

 

胸上イラストのため、身長と持ち物は省かせていただきます。

お借りした診断メーカーはこちらです。

創作キャラ容姿診断しちゃったー

早速どうなったかといいますと……?

 

 

 

f:id:mochimarublognet:20220114105253p:plain

 

 

 

カッコいいキャラクターが描けたと思います!!

いつもの戦闘服ではなく正式の場で着る制服にしてみました。

トップまではいかないけれども、その位に近い部署に所属している、

そんなイメージで描きました。

 

天然パーマーを描くのも久々だったのでいい機会になりました♪

推し活ではキャラクターが固定されているので

1からキャラクターを作り上げるのは新鮮で面白いですね!

 

下書きなどはこちらです

f:id:mochimarublognet:20220114105226j:plain
f:id:mochimarublognet:20220114105234j:plain
f:id:mochimarublognet:20220114105238j:plain
f:id:mochimarublognet:20220114105400j:plain

 

ではまた……。

ブログ村のランキングに参加しています♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【次回】診断メーカーでキャラ描き!第5弾!

mochimarublognet.hatenablog.com