もちまりるのブログ

(もちまる→もちまりるに改名しました)副業イラストレーターのもちまりるです!イラスト初心者さんに丁寧にお伝えしていきます!

ちょっとしたお知らせです!

おはようこんにちはこんばんは!もちまるです(^-^)

 

1年あっという間でしたね〜

明日から2024年と言うことで

いろいろ挑戦していきたいと思います!

で、お知らせはですね…

 

 

活動名の変更!

 

もちまる→もちまりる

 

になります!!

アイコンもそれに従い変わります!



 

髪型も少し変えてみました!

名前の変更理由は「り」が入っていた方が

やわらかい印象を足したかったからです

 

 

と言うのも、

新しくカテゴリーを追加したくて

来年からHSS型HSPの性格について

お伝えしていきたいのです

 

今年私自身の感じていた生きづらさが

この性格によるものだとはっきりしまして

今まで感じてきた不安や不快感を

共有できたらと思います

 

そして私が行ってきた対策や解消法も

このブログやX(旧Twitter)で

発信していけたらと考えています

(できたら週一ぐらいで)

 

 

 

 

来年からイラストとHSS型HSPの2つを主に

ブログをあげていきますので

今後ともよろしくお願いします!!

では、よいお年を〜👋

 

 

(次の更新は1/7です!)

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【次の記事も見てみる?→】

 

mochimarublognet.hatenablog.com